--/-- --:-- | スポンサー広告
2011-10-22 A 湘南戦 と、2011-10-26 H 北九州戦に向けて
湘南戦は見ての通り。特になし。

だけど、収穫もあったよ。
その光景は力強くて感動的だったな。

次から次に失点を重ねて、正直、迷った。
このまま続けるべきなのか。
次のコールを出すべきなのか。

でも止まらなかったね。
90分間、タスキの中も外も、誰も戦うのを止めてなかった。
本当に心強かったよ。

この姿がピッチに届かないといけないんだけど…
責任を感じます。

全く望むことじゃないし皮肉でしかないけど、ピッチから学んでるよね。
戦えないってことが、どんだけダサいか。

最後までやりきろう。
いまと未来のために、いこうぜ岐阜。
10/25 14:56 | match | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sagami0716 All Rights Reserved
