--/-- --:-- | スポンサー広告
2011-06-04,05
-6/4

岐阜 0-1 湘南

***

おじいちゃんの七回忌のため欠席。
09年秋の愛媛戦以来のホーム欠席でしたー

気持ちの見えた試合だったらしい。
それ以上は試合見てないのでわかりません。

今週末の千葉で変化の続きを見たいぞ!

***



-6/5

岐阜U-18 0-6 名古屋U-18

***

東海クラブユースの準決勝。勝てば全国。
先週に続き、磐田市のゆめりあへ。

ユースの試合で相手サポーターがガッツリいるのは自分の中では初。
雰囲気で負けないように注意した。

試合の方は、残念ながら力の差が出ちゃったね…。
ボールをよく持てるし長いキックも正確だからどうしても押し込まれちゃって、
攻撃に移ったときのポジショニングが悪い。
持ち味であるサポートの距離・角度が良い繋ぐサッカーができなかったね。

今年はG3リーグだから1試合でも多く強い相手と試合をしたかった…。
だから、今回のような強い相手との試合をぜひ生かしてほしいね。

悔しいけど、シーズンはまだ始まったばかり。
再来週からのリーグ戦で勝とう。強くなろう!

***


今日のまとめ
ハーゲンダッツ新CMの和服姿がヤバすぎて生きるのがつらいw
06/08 14:09 | match | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://sagami0716.blog.fc2.com/tb.php/14-7edc75f1
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 sagami0716 All Rights Reserved
