--/-- --:-- | スポンサー広告
水戸戦に向けて
今週末の水戸戦は本当に重要。

千葉戦で悪かった点はいろんなところで様々言われてるからもう言わない。
良かった点はやっぱり前半の積極的な攻守と仕掛け、人数をかけてリスクを冒してサイドとバイタルに侵攻したこと。

多くのことは望まないよ。
出来ることを自分たちの意志でやる。それだけ。

6試合点とってないチームが言うのもアレだけど、魅力的なアタッカー陣がいることは間違いない。
一昨年出来たことをまるっきり出来なくなってる訳ないし。
だから、勇気を持って武器を使ってほしいよね。

千葉戦の前半、何であの攻撃ができたのか。
俺はシロウトだから勇気とか積極性とかファジーなこと言うけど、選手・コーチの方々には具体的な分析と再現性の検証をお願いしますね。

相手が修正してきたときの対応とか、手詰まりになったときのマネジメントとか、それも重要だろう。

だけど、まず、自分たちが出来ること・やりたいことをやろうとする姿。
これがスタートラインのはずだからね。


普通この時期だったらいろんな修正とかマイナーチェンジが施されてるはずだけど、うちは何故かまだスタートラインw
だけど、スタートを切るためのステップが僅かでも見えた千葉戦だったから、踏み外さないでほしい。
流れを掴むなんて言うと大げさだけど、少しずつでも手ごたえを拾っていきたいね。
08/19 12:09 | match | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://sagami0716.blog.fc2.com/tb.php/21-e27d9d51
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 sagami0716 All Rights Reserved
