スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2011-05-14 A 横浜戦
岐阜 1-1 横浜


洸一くんナイスゴールありがとうございます!
ソメさんもナイスアシストありがとう!

ソメさんの切り返しに対する横浜の対応(柳沢?)が軽かったのもあるけど、とにかく仕掛けが実って良かった。
前半キレキレのうちに個人技で何とかもぎ取るってパターンが現状では必須。
その後もおっしーの変態シュートとかコーナーも何本かあったし、追加点取れてればね。

で、アーリークロスっぽいボールの処理をミスって失点。
もったいなかったけど、まあこういう事もたまにはあるでしょ。
恭平は心配だけど、前半いっぱいできたってことは大丈夫だよね。

後半って、そんなにやられっぱなしだったんだねw
やっぱオレはサッカー見る目ないなあと思いましたw
まあ確かに向こうの決定機が何本かあったし言われてみれば、っていう。

後半は攻撃陣が暑くて足止まりそうな状況でも頑張っていたと思う。
何とかしようというキモチは見えたよ。

それだけに、やっぱ戦術面で助けが欲しいところだよね。

---

午前に日暮里へ買い出しに行ったため、ダンマクとか作業できずスミマセンでした。

飛騨美濃、ヨカッタね!
だいぶ苦労して貼った感じだったけど、重要だよね。
自分たちのダンマクのサイズとか魅せ方を把握して、スタジアムの仕様に合わせてレイアウトするって
バモス職人としてのこだわりの見せどころだからね!
オレ自身まだまだ勉強が足りないし不満なので、磨かないとね。

その他、応援については、こんな状況だし、必死さは出ていたよね。
中心部ブロックでバモれる人数がとにかくもっとほしい。
周りの人を一体にできる求心力を高めないとね。

あと、やっぱり声量の問題。
いつも応援の真ん中にいるからちゃんと客観的になれてはいないんだけど、
岐阜は声量がまだまだだと感じてます。
発声の問題かな。
1時間前ミーティングの時のオイ!はすごく良いんだけどね。
あの感じを試合中も出せると良いなあ。

---

遠征日記は明日書けたら書こうかな…
スポンサーサイト
05/17 03:04 | match | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://sagami0716.blog.fc2.com/tb.php/6-7ad26887
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 sagami0716 All Rights Reserved
